Livet är en gåva

人生は贈り物

今年は感謝を
伝える日に!

なにげない感謝の気持ちをかたちにする

冬は目を凝らすと素敵な発見がたくさんあります。
キレイな星空や色づく自然、春を待つ花々や街の高揚感‥この季節でしか感じられないものばかりです。
 
Sotlight(ソットライト)のカードは、そんな日々の出来事や感謝の気持ちを伝えてくれます。
 
Hey dayカードで日常で見つけた小さな喜びをたくさん書いて送りませんか?
「私は元気だよ、会いたいね」という気持ちがきっと伝わりますよ。
いつも使ってもらえそうな物を贈ろう。
プレゼントを選ぶワクワク。
箱を開けたときのときめき。
贈られたものを眺める日々の幸せ。
贈りものひとつで人生はなんて豊かになるのでしょう。
毎日の生活に寄り添うものを選ぶ
贈り物を、

もっと暮らしの中に。

相手が喜ぶといいなと思って贈りものをしたら、その喜んだ顔を見てむしろ自分が嬉しくなることはありませんか?
ギフトを贈る大切な相手がいることも、ものだけでなく気持ちも一緒に届いたと分かった時の喜びも本当に大きいものです。

普段使いならカップがおすすめ